はい!想定通り…


大変な天気ですね🌀


こんな時は残念と思わずに


逆に何を楽しもう?

又は、せっかくのワーケーション

仕事が捗るな🤗


と考える…事にしています


なのでレンタカー借りて自由な旅


本来の天気良い想定の

目的地別府に到着👀


1年ぶりに別府に来たなぁ♨️


別府海の駅→レンタカーで来たよぉ


ここは人気あるので船が満員御礼だな👀

良い事ですね


徒歩圏内に

マリーナ、温泉街、駅、繁華街

これが良いのだよ…


夕食は👀

この地域のお決まりです

関あじ

コリコリの鯵


そして、一年ぶりの鮨屋の

本日のおすすめは

カレイでした

うまっ😋


その後も、悪天候で巣篭もり予定の

私達は、明日の体調無視して


パクパク、むしゃむしゃ

ゴクゴク🍶、🍺、🍷

ぷふぁ〜🤪


そして、この後は…

お決まりの2次会ですね


フラフラとディープな場所を🚶

しかも鮨屋の大将が

道案内してくれたよ😙


そして、まだ飲んで無いお酒が…

ウイスキー🥃ですね

良い雰囲気


中に入ると…葉巻の匂い👃


良いバーだねぇ

そして1人葉巻吸ってた

知らない人と

葉巻談義でワイワイ🥳


そして、夜風に当たって

大分の温泉街の酔っ払い

夜のパトロールの終了😴


翌日の天気回復待ちは…

せっかくの別府温泉♨️


ホテルの朝風呂で温泉入浴したものの…

暇人の私たちは…


ディープな温泉探しの旅に行きます


最高の温泉♨️発見

ちなみにバックの山

五島列島で見た鬼岳みたいだね😙


硫黄の匂いが最高に入浴意欲をアップです

朝ホテルで露天風呂の温泉♨️だったけどね


やっぱり元湯の究極の大自然が良き😚


風呂は真っ白で硫黄の匂い👌

これは写真はないよ💦


そして天気待ちの暇人のランチタイム

探して、探して、見つけました!


店内も雰囲気抜群

いいね👍


そして食べたのは大分郷土料理

だんご汁をメインの料理です

料理と共に店内の雰囲気がマッチしてるね

美味しゅうございました♪

だんご汁のアップ



お店の人から、

『本日予約できて良かったね』👵

最後の1組でしたよ!


だって(^◇^;)


でもね!

普通昼ごはん予約しないよ💦


残念な天候待ちを…逆に…


有意義に俺流で楽しく過ごす!

の巻でした!

面白い1日だった😚