大物釣りも良いのだけど…


五島列島でいつものタイラバも

楽しいよね。

魚種が変わるしね🐟

まずはアオハタ釣れましたよ


その後

鯛にアオハタが…

ある時間に入れ食いなりました

さすが👍五島列島

こりゃ美味そうだな!


新鮮な魚を食べたいよね🐟


そして夜は…

お疲れ様🍻乾杯


本日釣りたての魚を持ち込み

食事会だぁ🥳


何から食べるかな

アオハタと鯛の刺身

うまっ😋釣った魚を即食べる

しかも離島🏝️

最高の遊びです


その後

アオハタ鍋🍲

フワフワだわ!


それから、それから

煮ても、焼いても、揚げても

うまい😋


次回の予定は

この小屋貸し切っての

居酒屋🏮ごっこだな!楽しみ

五島列島は天気の不安を除いたら

最高なんだよね


さらば五島列島また来るよ