関西に帰ってました


そして…


空路で長崎空港へ到着。。。


これは普通ですね(^◇^;)

でも、珍しいのはプロペラ機かな…


元々、海路がスタート


そして…陸路🚗

陸路と言いながらフェリー使ったけどね

鹿児島など寄りながら


残すところ空路のみで陸海空の揃い踏み


空路は普通に全日空


って考えてたら…

知人からメールが来ました♪


今、空を自由に飛んでるよー!


と言う写真が届きました🤳

グライダーで自由に空を飛んでるんだって✈️

自分には無理ですね💦


まぁ!いろんな人がいてるよね

エンジンの無い!プロペラも無い

グライダーで空中散歩なんだって…


音のない世界、ヨットみたいだね

しかし空は怖っ😱


と言うことで、話を戻すと…


長崎にまい戻りましたよ

最高だーねー٩( ᐛ )و


気候も良しで良い感じ🏝️


GWで船も増えてるな👀


大きな船も入ってきたぞ


そして、長崎

いい旅の始まりです🏝️