ちょびリッチで
金麦が4本無料で出てましたねハート
指定されたコンビニで
金麦4本買って
レシートと商品の画像を添付してくださいラブ



クッタのカップラーメン
今日までだったーアセアセ
忘れてた!

金麦4本とクッタ2つゲットハート



これ全部無料ですよー!



絶対ライバルいるわガーン
どこのコンビニにも金麦だけがないんだもん滝汗




ファミマ4件回ったけど見つからず、
サンクスで奇跡的に発見笑い泣き




てか、私お酒飲まないんだけど、
暑いのに3男連れて
アル中旦那に酒を与えてどーするゲロー




追記!!

ファミマで350mlが出ましたよラブ
(まだ空きがあります!確認済みキラキラ)
👇




多分今後も
各コンビニでこの案件でるはずおねがい


前もオールフリーで
各コンビニ×4週にわたって出たからねハート




おかけで旦那が焼酎に
オールフリーを割って飲んでいたから
一部だけど


100本が無料になりましたニヤニヤ
   👇




登録で250円もらえます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モニターはここから、見れますよデレデレ


貯まったポイントは
現金にしたり、Amazonギフト券や
ポイントカードに入金できますラブ





人気なのでお早めにーカナヘイハート




ちょびリッチは、こんなに実質無料案件がたくさんありますよハートハート


登録で250円もらえます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ