こんな転売師だけにはならない!! | 月商120万円突破!!YRVの【せどりの眼】実践記録!!

月商120万円突破!!YRVの【せどりの眼】実践記録!!

せどり、はじめました!

まだまだ初心者の域を出れておりませんが、
自分を振り返る意味でも、いいなぁ と思ったことを書いていきます。

コメントもらえると、喜びますw

maxell アルカリ乾電池 「長持ちトリプルパワー&液漏れ防止設計」 ボルテージ 単3形 1.../日立マクセル
¥980
Amazon.co.jp


これ、サイトにぜひ飛んでいただきたいのですが、

4980円で売られてます。

定価は表示されてるとおり980円


これもひとつの死の商人なのかもしれませんね。



私も現在、転売を生業とさせていただいていますが、

状況ならびに販売相手の状況は、考えます。


残念ながら、電池市場は、現在こんな感じのがいくつもあります。


もちろん、まともな値段も少なくないです。



私は、こんな脅迫じみた商売だけはしない!!



あんまりむかついたので、

電池を見つけたら安値で流してみるかもしれません。


さすがに手数料程度の利益は勘弁していただきたいo(_ _*)o