こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



ダイソーの新作グリッターラブ

6つ入りで各100円とかお得でしかない!!

東京ガールズコレクションとの

コラボ商品なんですって!



#01 ブルーグレー



まさしくブルーグレー!

ブルーグレーのセット



#02 ピンクシュガー



お菓子みたいなラメたちラブ



#03 コズミックブルー



ブラウンまで入ってて、、良い、、



#04 イエローブラウン



イエローブラウンてテーマで作られてるグリッター

珍しくない??

チョコバナナみを感じるラブ




#05 ピンクピンク



かんわいーーー!!!万能ゴールドも入ってるラブ




#06 マリンブルー



ブルー系のグリッターセット、

6種類中3種類なのにそれぞれ

コンセプトが全然違って楽しめる...おねがい最高



ということで実際に使ってみた





使ったのは#03 コズミックブルーラブ



混ぜるだけ簡単おねがい



ダイソーの新色ジェルも

早速使いたかったので...おねがい

シアーマイカグレーはマイカフレーク入り

シマーバイオレットはレッド系パール入りカラー

シアーウーロンはラメパールなし


そしてできたのが下矢印下矢印下矢印



1種類ずつ混ぜても、

中央のやつみたいに2種類以上をmixしても!



いつものジェルを

イメチェンしたい方は是非

やってみてくださいねーおねがい



キラキラは正義。



本日もお読みくださりありがとうございますラブ





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑