こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

TwitterやInstagramは更新してるのですが
ブログはついついサボりがち....
1番労力がかかるのでキョロキョロ

久しぶりのブログの更新はこちら
ダイソー春の新作ネイルシール!



ダイソーさん、

今年は新作桜ネイルシールが

全面タイプのものしかなかったので

しょんぼりしていたのですが

なんとなく言ったダイソーに

めちゃめちゃかわいい

春の新作ネイルシールがあったので大興奮〜!!!


一つずつみていきます下矢印

貼った時のイメージがわかりやすいよう、

シール台紙の窓から爪をコンニチハさせてますニコニコ



チークネイル、ブームが再燃してますよね!

そんなチークデザインにも使えそうな

水彩シール気づき



大人っぽい花柄ネイルしたい方には

これ使っとけば間違いない

安定のアンティーク花柄



春っぽいカラーのお花がずらり!

押し花柄



んでこれ1番感動した!!!!

本当のワイヤーみたいに繊細な

線画



二つの花柄はとりあえず間違いないし



水彩も春らしいカラーで

押し花柄と合わせても良さそう


線画はもうほんと、、、、、神



線画シール、トレンドのデザインで

結構増えたけど

下手に線が太めだと

可愛く見えなかったりするんだけどさ、

これはもう、、、、、、満点!!!!!!!!

しかも落ち着いたゴールドとか

ダイソーさんネイラーの需要がわかりすぎてて最高


あと少し前に出てたこのパーツたちも

やっと見つけて買った

下矢印下矢印下矢印




ポイントネイルパーツ


100円で色んなパーツ入ってるの

お得すぎるなーラブ



マルチアンティーク調




トゥインクルナイト


使いやすい極小サイズも入ってて良きでしたおねがい




パールセットもあったよ!

これは家に沢山パールあるから見送ったけども..おねがい

(ダイソー公式インスタの画像)




春の新作是非みにいってみてくださーい!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑