こんにちはー!
クレヨンタッチミー公式アンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



キャンドゥで発売中の

水性マニキュア

全4種



・2201 ヌーディピンク

・2202 ライトグレージュ

・2203 チェリーピンク



・2204 チョコブラウン

・2205 ダスティグリーン

・2206 ダスティブルー



今回は絶妙くすみ色おねがい

オフィスにいけそうなカラーも!




2201 ヌーディピンク




2202 ライトグレージュ




2203 チェリーピンク




2204 チョコブラウン




2205 ダスティグリーン




2206 ダスティブルー




いやーーどれも良い色だし、

この水性マニキュアの6色、

何を組み合わせてもかわいいので

ワンカラーじゃ物足りないけど

配色を考えるのは苦手という方も

6色の中から好みのカラーを何色か選んで

塗ればハズレなしおねがいという神っぷり



これはライトグレージュ

ダスティグリーン

ダスティブルー の3色を2度塗り



よすぎ




この3色もかわいい

チェリーピンク

ヌーディピンク

チョコブラウン


6色全部買っておけば色んなパターンで

ネイルできるし6色買っても600円+税という

100均の安さよ....


そしてなにより水性マニキュア最大の特徴が



オフが剥がすだけなので


そしてポリッシュ独特のツンとした匂いもなく

ほのかーになんか優しいいい匂いが

塗ってる時にします......


お風呂後とか

お湯で指先をふやかしてからオフしたら

私はダメージなく剥がせましたニヤリ

(2度塗り)


ふやかさないで無理やり剥がすと

爪の表面もってかれるので注意注意

(画像のやつは実は無理やり剥がしたやつだったのでちょっと表面もってかれた)


もふはいつもピールオフ剥がす時は

浴槽に浸かってあったまりながら

オフしています〜気づき


ちなみに剥がしやすさとか

ムラ感とかもろもろ含めて、

もふは2度塗りがおすすめですOK




1度塗りだとこんなかんじ上矢印

いけなくもないけど刷毛跡がまあまあある


この水性ポリッシュ、乾くと独特なザラ感?が

表面にあるので




ちょっと楽しい...おねがい


普通に表面ツルッと仕上げたい人は





こういう水性ネイル用のトップコートと

併用したり



ダイソーのトップコートがわりにもなる

透明の全面ネイルシール使ってもよいかも



きゃのさんがTwitterでツイートしてるの見て

買ったんだけど

ベースにもトップにもなる透明の全面ネイルシールって斬新すぎる...すごい



水性マニキュア、

是非チェックしてみてください〜おねがい

本日もお読みくださりありがとうございます!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑