こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



10月28日から公式オンラインストアで

数量限定発売される

Las Vegas at Nightシリーズ星空




HOMEI ウィークリージェル 左から

NE-L8 Dawn Breaking

夜明けの空の色

NE-L9 Vegas Night

眠らない街

NE-L10 Flamingo Pink

華やかなビビッドピンク


チップに塗ってみるとこんなかんじ

下矢印下矢印下矢印



限定にしとくのがもったいないくらい

良い色.....!!


既存色や廃盤色とも比べてみると....

下矢印下矢印下矢印



いやー目が幸せなカラーチャートですな...

ラメなしで1番似てるかな?てのは

NE-141だったけど、並べてみると

結構ちがった!!!!



これも全然ちがうな...キョロキョロ

ブラックより黒くなく、

グレーに寄りすぎず、

ネイビーまで青くない絶妙色ラブ



限定のフラミンゴピンクは

今までのものよりも青みが強めかな?

もふには派手派手で使いにくいか...?!

と思いきや1度塗りですんごく

うるうるぷるぷるのピンクで驚いた!!


これ近々ブログ書くんだけど下矢印



薄く一度塗りしたフラミンゴピンク、

ぷるぷるうるうるでかわいー!!!!

オーロラホロやエフェクトフレークとの

相性も◎でしたOK


もちろん重ね塗りしてお目立ちカラーとして

使ってもニコニコラブラブ



3色とも10月28日 am10:00ごろから

HOMEI公式オンラインストアで



発売されます!!!!!!!!

数量限定なので気になる方はお早めにスター


本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑