こんにちはー!もふです!!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

ぼやぼやしてたらなんと本日8月31日!!!!
息子の夏休みも最終日.......
明日から9月じゃないですか.....!!!!!!

と、いうわけで夏っぽいネイルデザインを
一気に3つご紹介させていただきますキョロキョロ


ひとつめ



なんかTHE★夏なマーメイドネイル



セリアのこのパーツシールがかわいくて下矢印



涼やかなブルーとあわせました拍手


やり方と使用品はこちら

下矢印下矢印下矢印


ふたつめ



スイカフレンチ



ラメ入りカラーで簡単シャリシャリスイカスイカ


やり方と使用品はこちら

下矢印下矢印下矢印




みっつめ



夜の海をイメージしたネイル



パーツやシール類全部セリアおねがい

このほにゃっとしたフレームのパーツシール 、

ゴールドもあるんだけど超使えるんよな..


やり方と使用品はこちら
下矢印下矢印下矢印




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑