こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



ポイントレースのブロッキングネイルラブ


なんかすっごい上品な色の

組み合わせになったー!!!!!!



フラワーレース部分、

セリアのネイルシールなんだけど



このシールすごい使いやすくてお気に入り。

ブラックもある気づき


ブラックの方使ったネイルこれ




今回使用したメインで使用したカラーは

ORLYブリーザブルのこれなんだけど

下矢印下矢印下矢印



グリーンのパールがかわいすぎんか....おねがい

アロエグッバイ.....




やり方や使用品はこちらへ

下矢印下矢印下矢印





そんなかんじでした!!

本日もお読みくださりありがとうございますOK



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑