こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら



ウィークリージェル新色、

自律神経の不調で最近カラーチャートはやらず

デザインに使用しての紹介のみに

なっていたのですが、

波はあるもののだいぶ落ち着いたので

カラーチャートも復活しようかと口笛!!


と、いうことで今回は


5月・6月のウィークリージェル

新色カラーチャート

リニューアルして新しくなった

HOMEIコンパクトジェルライト25

のご紹介〜スター


まずはこちら!!



5月発売色

・NE-103 A★O 

そのままで

NE-184 Hiwa♡Iro

幸せの羽

NE-185 Sheer Navy Blue

透け感シアーネイビー



今回も良い色!!!!!!

今までになかったかんじで良い〜おねがいおねがい

シアーネイビーは村重杏奈さん考案色ですスター


比較下矢印



なかったよね、この青...嬉しい...



クイーンピスタチオと似てるかな?と思いきや、

ピスタチオより彩度が高かったOK



これも、もふの隠れ考案色

ブラックストッキングと似てるかなと思ったら

これも全然違った!!

青みがあって、まさしくシアーなネイビー気づき



さてお次は



6月発売色

NE-186 Tiny Kinmokusei

小さな金木犀

(インスタID:@ ____.siijさん考案)



NE-187 Caramel Syrup

疲れた日のご褒美

(インスタID:@ sakuyome0513さん考案)


カラーの考案をお客様から募集した

お客様考案カラーOK



どちらもラメ入りスター

なんだか美味しそうなカラーイエローハーツ


ラメをわかりやすく撮影すると下矢印



いやどっちもたまらんね....照れ


比較下矢印



これらも今までにない色で嬉しい気づき

オレンジ、イエロー系は色数自体も

少なかったのでビタミンカラー好きには

たまらないですねウインク


そしてそして!!!!!!!!


HOMEIのコンパクトジェルライトも

リニューアル〜!!!!!!!!!!



1番最初の頃は硬化時間45秒だったのが、

30秒と短くなり、ついに25秒まで短縮された


コンパクトジェルライト25



HOMEIのライト、本当収納圧迫しないし

気軽に出して使える(なんなら出しっぱなし笑)

ので本当推しラブ

でかいライトも持ってるけど、

出すのがやっぱり面倒になるんや...キョロキョロ


USBタイプ今増えてるけど、

モバイルバッテリーに繋げて出先で使ったりも

出来て便利!!


リニューアル前の30秒硬化のライトも

良かったけど、比較してみるとこんなかんじ下矢印



旧よりも丸み?が出たけど

フットネイルも全然問題なしでした足


買うならライトと値段変わらない

クリアジェルのおまけ付きセットがおすすめ下矢印


パッケージ裏はこんなかんじ下矢印



公式インスタからお借りした画像が

わかりやすかった下矢印



硬化の仕方は基本は2回に分けて

こんなかんじで下矢印



もふはウィークリージェルみたいなサラッとしたタイプのジェルは爪の横に流れるの防止で

人差し指〜小指も2本ずつ2回に分けて

硬化することが多いかなOK


そんな感じでした!!!!!!!!


新色とNEWライト、

是非チェックしてみてください〜スター


本日もお読みくださりありがとうございます気づき


これからHOMEIネイルパーティー行ってきます!!!!!!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑