こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら



蝶々と水滴ネイル


梅雨の名残です......おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

Twitterにはアップしてたのだけど

こっちは遅くなってもうた...キョロキョロ



お客様考案カラーの4月発売の

ウィークリージェル

NE-181 Rainy Dance』が神色すぎてな...

紫陽花シールとあわせて

縦グラデーションしてみたスター


​使用色


・NE-181 Rainy Dance


・NE-150 Smoky Purple


HOMEI スペシャルトップジェル


ジェルなので硬化するためにライトも使うよ

下矢印下矢印下矢印



・HOMEI コンパクトジェルライト25


HOMEIライト、25秒硬化の最新版OK

今ならライトのお値段そのままで

ベースにもトップにも使えるクリアジェルが

ついてくる!!!下矢印



​使用ネイルシール、パーツ



ネイルパーツ デザインバタフライ 3P

/セリア

・ネイルパーツ ぷっくりバブルストーン

/セリア



水滴みたいなバブルストーン、

梅雨ネイルにも良かったけど

これからの時期だと夏の海ネイルとかにも

使えて涼しげで良きラブ

ホワイトもある!!



ネイルシール 紫陽花

/セリア


パーツやシール類は全部セリアおねがい




​やりかた


①画像左上のように、

シアーブルーを爪の縦3分の2に塗ります。

(まだ硬化しません)


②画像右上のように、シアーパープルを

まだ塗っていない側の爪3分の2に、

先ほどのシアーブルーと中心が重なるように

塗り、硬化します。



③紫陽花シールを好きなように貼り、

もう1度①〜②の工程を繰り返し、硬化します。




④クリアジェルでパーツを接着し、

硬化します。



上矢印爪によって配置を変えてるんだけど
基本的に同じ色が隣合わせになるように
縦グラデーションしてますチョキ


​HOMEI公式から画像拝借



いやーーーー本当Rainy Dance
神色すぎましたな...
考案者のゆらんさん
@yuran1616 さんに感謝ラブ

本日もお読みくださりありがとうございます!!

似た配色のマグネット有りver下矢印

仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑