こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


もともとORLY公式ブログの方で梅雨向けに、

雨の中を飛ぶ蝶々的な感じてつくったんだけど

梅雨明けが爆速すぎてブログや各種SNSで

公開しないまま梅雨が明けるという宇宙人くん

完全に油断してた....

あと半月はあるとおもってた←



今回はセリアで購入したマーブルシェルの

蝶々の羽っぽい形のものを選んで使いましたキョロキョロ




マーブルシェルの模様、

蝶々にぴったりスター







マーブルシェル、本当綺麗なんだよな〜

今度フラワーアートにも使いたいラブ


ORLYブリーザブルの

この2色の交互塗りフットは、

青好きさんにはたまらないかんじ下矢印




海系のパーツに変えても

ぜんぜんありだと思う〜OK気づき

近日ブログでもブリーザブルについて

詳しく紹介する予定なんだけど、

今回使ったポリッシュ、

ORLYブリーザブルをフットネイルに使うのって

めちゃめちゃ最高でさ、、、

なんでかって、基本的にベーストップ不要なので

工程を大幅に省けて時短、

しかも速乾だから長時間フット塗るのに

あの体勢になるのが← ツラい人に

本当ーーーおすすめOKOKOK


パーツシール使ってる爪だけトップコートは

してるけど簡単なワンカラーなら

そっこーで終わっちゃうネ...足


蝶々の胴体や触覚も100均グッズキョロキョロ

やり方はこちらをご覧ください下矢印




本日もお読みくださりありがとうございますバイバイ





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑