こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ




​ORLYブリーザブル 全39色
各1320円(税込)


4月下旬に発売した

老舗ネイルメーカーORLYの新シリーズラブ

ちょっと普通のポリッシュと違うんですスター

そのポイント5つをご紹介下矢印下矢印下矢印


​ALL IN ONE
オールインワンで時短

 
サムネイル


・1本でトリートメント、

ベース、カラー、トップが完了する

オールインワン時短マニキュア

(しかも速乾!!!!!!)


TREATMENT
トリートメント成分配合

 
サムネイル


・ツヤのある爪をつくるビタミンEの豊富な

アルガンオイル

・保湿や細胞の活性化に役立つと言われる

プロビタミンB5

・健康な爪の育成に必要な

ビタミンC


を配合し、自爪のケアが出来ますスター


STRENGTH
水にも強い柔軟性

 
サムネイル


水分の透過性を実現することにより

柔軟性が高く、爪のしなりに強く

欠けにくい

(=モチが良い!!!!!!)


お風呂や洗い物等の水作業をしている時、

爪が水分を吸って柔らかくなるのに対して

通常のポリッシュ皮膜は水を透過しないので

硬いまま..それによって相反する柔軟性の2つが

剥離しやすくなるのは必然注意


....ですが、ブリーザブルは水分を透過する程の

柔軟性により、

爪が水分を吸って柔らかくなっても

剥がれにくいんですマニキュアマニキュアマニキュア


CRUELTY FREE
& VEGAN
クルエルティフリー&ビーガン

 
サムネイル


クルエルティフリー(残虐性がないという意味)で動物性原料が配合されておらず、

また動物実験を行なっていない製品とのことスター


​HALAL
CRETIFICATION
ハラール認証

 
サムネイル


イスラム教の方には通常、爪に皮膜を作る

ポリッシュはお祈りの前に必要な

手や顔、足の洗浄が充分でなくなるためNG。

(爪に水分が通らなくなるため)

でもこちらのブリーザブルは

水分を透過することによってそういった

宗教的な理由でネイルが

楽しむことが出来なかった方にも

使えるものなんですっておねがい


​全39色カラーチャート
















39色まとめてどどどん!下矢印



わかりにくいラメパール入りのやつを

ボトルでチェック下矢印





良い...スター



どうしてベース&トップが
不要なの?


ベースコートが不要なのは、

ベースコートがなくても

定着力がよくモチが良いのと、

色素沈着しにくい処方になっているためおねがい


トップコート不要なのは

艶感はもちろん、衝撃に耐える硬さと

光の影響による黄変防止になるような

設計になっているためだそうですスター




刷毛まで塗りやすいの、最高



​大人気商品との違いは?


ORLYといえば大人気のこの商品、

BBクリーム

Twitter等でも話題だったので

ネイル好きの方は知っている方も多いのでは

ないでしょうかニコニコ下矢印



BBクリームはトリートメント成分に特化した

オールインワンネイル。

BBクリームの方がトリートメントに特化しているだけあって爪補強成分が入っていたり、

トリートメント効果が高いそう。


しかし、トリートメント成分も配合しながら

オールインワンで使えて

柔軟性にも長けて欠けにくい等

モチの良さにも考慮したブリーザブル、

お値段もBBより500円くらい安くて

すごいな...OK


カラーを楽しみたい、

よりネイルをもたせたい方はブリーザブル

トリートメント力重視で使いたい方は

BBクリームを使うのが良さそうですスター


​迷ったらどれ買えばいい?


色々とご紹介しましたが、

39色もあるカラー展開、

何を買えばいいか迷っちゃう!

そんな方にオススメの

どんな場面でも使いやすく

汎用性の高いカラーはこの3色グッ



上矢印#2070012 ナリッシングヌード


マネキンハンドになれちゃうヌーディな

シアーベージュOK



上矢印#2070005 キスミーアイムカインド


こちらも美爪カラー唇シアーピンク気づき




上矢印#2070014 スウィートセレニティ


素爪っぽいのにうるうるスター

血色よくみせるクリアピンクハート




オフィスにも使えるような

ヌーディかつさりげないカラーで

BBクリームが好きな方にも

オススメの色たちです唇

画像は全て2度塗りですが1度塗りでも

もちろん使えます〜むらさき音符



​どんなシーンでお役立ち?


・面倒だけどネイル塗り替えなきゃ..とか

忙しくてまとまった時間がとれないけど、

時短でネイルしたい時


通常ならベース塗って乾かして→

カラー塗って乾かして→

トップ塗って乾かして...ってならなきゃだけど、これ1本で済むオールインワンは

やっぱ強いよね


フットネイル、

長い時間あの体勢なのマジツライ時

(ベース&トップ不要時短は

ここでも活きてくる)


爪傷んだからジェルネイルお休みして

ポリッシュするか〜な時

時短かつケア成分入りとか神


などなど色んな場面でお役立ちスター



​レッツブリーザブル!


そんなこんなですっかり長文!!

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!!


ORLYブリーザブルは公式ショップでの

お取り扱いです口笛


是非チェックしてみてくださいねハート


ここから飛んでショップ内検索で

39色のカラーがみれるよ

下矢印下矢印下矢印



本日もお読みくださりありがとうございますウインク

ブリーザブルのデザイン投稿がたまってるので

また近日!!!!!



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑