こんにちはー!!!!
そして超お久しぶりです!!!!
体調不良にて1ヶ月以上留守にしておりました...キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回ご紹介するのはこれ



セリアで発売中の

ヌーディーカラーネイル

全4種



華やかながら、上品なパールカラー


自爪ではこんなかんじ下矢印






パールラインがしっかり出るので、

それを活かして花びらアートにしても良いかもOK



花柄のシールとか綺麗めデザインとあわせたい
ステキなパールカラーでしたラブ


ここからは個人的なことなので
読み飛ばしていただいて大丈夫です
下矢印下矢印下矢印下矢印

2月下旬からずっと毎日一日中頭痛と
身体が鉛のように重い感じがあって、
ギリギリ最低限の生活を送るので精一杯、
いっときはほとんど携帯も見れなくなっていてショボーンなんか画面スクロールすると
気持ち悪くなるんだよな...笑い泣き
そして夜寝る時も朝起きてもずっと身体が重いという状態に絶望感ガーン

4月上旬くらいに頭痛がやっと終わったと思いきや、今度はまた違う症状が出てきて...
1番やばい時は息するのすらうまく出来なくて
苦しかったな〜魂

今は毎日一日中お腹の張りに悩まされてて
長時間座るのがきついんだけど、

前にやったネイルとか新商品とかまだ更新出来てないやつもあるので、
ちょこちょこ空いた時間にまた
SNSも更新していきます〜おねがいおねがいおねがいおねがい

ORLYの公式ブログだけは
なんとかやってたんだけど
デザイン作るのにお腹の張りがやばい時は
武士みたいなポーズで
立膝とか立ってやったり(笑)
それすら無理な時は休ませてもらったりしてたOK

前回秋にもうちょっとピーク時の症状が
ひどいバージョンで
毎日頭痛→息苦しさのぼせ→お腹の症状という
全く同じ流れで体調不良になったのですが
今回は婦人科でお腹の張りが自律神経によるものっぽいことを相談したら薬をいただけたので
それを飲んで次の秋は......
乗り越えられますように.....笑い泣き

前回はお腹くだすのが2週間つづいて→
お腹の張りだったので
今回はお腹クラッシュのプロセスがなく
まだよかった拍手
気圧とか寒暖差で自律神経やられる方が多いようなので、皆様もお気をつけて!!!!!!

市販ではツイッター健康法の
命の母
養命酒
ヤクルト1000
ミロ
とかも色々試したけど、
症状落ち着いてきてから飲んだし
予防的なものっていまいちわからんのよな..気づき
飲んでる間悪化してないから
役立ってはくれている気がするひらめき電球

息子寝かしつけてから暗い中スマホ見るのも
もうやめたおねだり

自律神経はかなり腸の環境も影響するらしいので、
以前ネイラーさんに教えてもらった
ラブレは朝イチで毎日飲んでます〜目

朝のうちにしっかりおウンチが出るので
私にはとても合っていました笑ううさぎ
ラブレは切らすと朝ちゃんと出なくなるので
絶対にリピしつづけるやつ!!!!!!

自律神経の症状、
人によってそれぞれらしくて
何も症状ない時は本当気にしないで
夜ふかしとかしてたし
体の冷えもそんなに気にしてなかったし
首肩に負担かかることとかもしてたから

身体は大切にしよう....と改めて思いました泣くうさぎ

皆様もお身体ご自愛ください!!!!!!

商品紹介よりこっちのが長くなってしまったなガーン

ということで
本日もお読みくださりありがとうございます二重丸


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑