こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



何気にわりと毎年やってる気がする

桜ショコラネイル


桜デザインもバレンタインネイルもやりたい

この時期におすすめーーーおねがい



ORLYのロヴェラ、本当良い色....



人差し指は、ナッツやドライの桜の花びらを固めた感じのやつをのせた(?)

チョコレートをイメージおねがい



ピンクとブラウンのクラッシュプレートを

のせてるんだけども、

どちらもセリアで購入スター



同じくセリアで買ったネイルシールは

珍しいピンクゴールドラブラブ

色違いのゴールドも売ってました!!



やり方詳細はぜひこちらを

ご覧くださいー!!!

下矢印下矢印下矢印




本日もご覧いただきありがとうございますOK




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑