こんにちはーー!
クレヨンタッチミーアンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



2月といえばバレンタインおねがいおねがいおねがい

指先に色んなフレーバーのチョコレートを

まとえる、

ショコラティエネイル

100均キャンドゥやフレッツにて発売中〜スター


ちなみにセリアでピスタチオ、ホワイト以外の

4色だけ少し前に先行発売してた名残で

店舗によっては、まだ残ってれば

セリアで見かけることもあるかもおねがい

6色販売はキャンドゥ、フレッツのみです!



左から

・2101 ピスタチオチョコ

・2102 ベリーチョコ

・2103 ラベンダーチョコ



・2104 ミルクチョコ

・2105 ビターチョコ

・2106 ホワイトチョコ


カラー名まで美味しそうチョコ



ワンカラーでもアートでも使いやすい、

発色も◎な色たちコッペパン



ワンカラーも可愛いけど、

基本のミルクチョコ色ビターチョコ色、

ホワイトチョコ色もあるので

2-3色とかで各爪交互に色を塗っても

超かわいいね....おねがい





ベリーチョコ✖️ミルクチョコ

ピスタチオチョコ✖️ビターチョコ

ラベンダーチョコ✖️ホワイトチョコ...

想像がひろがりますな....


チップを爪にのせてみた下矢印



ホワイトチョコもほんのりピンクがかった

ホワイトという感じで使いやすそうだなーOK


アートがあまり出来ない方も、

ワンカラーするだけでもチョコぽいし、


こういう箔とか下矢印



のせとけば更にチョコっぽくなります



ゴールドラメを全体や爪先に重ねたり下矢印



フルーツシールと一緒に使ってみたり下矢印



英字シールとあわせてみたり下矢印

マットトップコートを使って

全体or一部を艶なしにするのもおすすめOK




ショコラティエネイル、

是非チェックしてみてくださーいOK





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑