こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


ギャラクシーウォッチネイルスター


使ったのはet seq.(エセク)さんからいただいた

羽根ペンネイルポリッシュ

宮沢賢治シリーズ『銀河鉄道の夜



※邪魔しにきた猫が写り込んでいます



一応リンクは貼っとくけども

超人気で楽天も公式も売り切れてて、

一昨日?あたり復活したの見つけて急いで

ブログ書いたんだけど

また売り切れてたびっくりひええ.....

入荷は公式が1番早いと思うので気になる方は

チラチラこまめにチェックしてみて

一応2月下旬あたりの入荷になる予定とのこと!

下矢印下矢印下矢印



これすっごく綺麗なラメ入りのブルーで拍手



ラメぎっしりなんだけどしつこすぎず、

しかもキチンと1度塗りでまんべんなく

ラメがついてくれましたOK



ほんのり透明感のあるブルーがベースなので

のぺっとしない...綺麗......


使ったアイテムはこのへん下矢印



左から

LJ ネイルシール ギャラクシー

/セリア

ネイルパーツ ミニクラッシュストーン 5g

/セリア



このシールを切り貼りして腕時計を作りました拍手文字盤は星の一部をカットしたよ花


親指月フレームと

ちょこちょこ使ってる極小の星スタッズはこれ



月フレームの中に先程のセリアの

ミニクラッシュストーンを入れていますおねがい



綺麗〜!!夜空のかけらかこれは....おねがい??


そんなこんなで


ベースコート→

銀河鉄道の夜1度塗り→

パーツ、シール→

トップコート


したのが先程のこちらです下矢印




ちなみに最後にボトル撮影してたら、

猫に撮影してた台を乗っ取られて、





挙句最後にはひっくり返されましたドクロ

ねこのやつ....キョロキョロ

よく邪魔しに来るんですよね..笑


とっても素敵カラーなので是非入荷されたら

チェックしてみてくださいーーーーニコニコニコニコニコニコ


本日もお読みくださりありがとうございます拍手











仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑