こんにちはー!
クレヨンタッチミー公式アンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



100均新作ポリッシュでミモザネイルUMAくん


もうね、すっかり気分は春です。

春なので春ネイルやりましたキョロキョロ


使ったのはこれ



ドライフラワーみたいなカラーを

イメージした、100均セリアで発売中の新作

ドライフラワーカラーネイルイエローハーツ

221 ミモザ

日差しを浴びてキラキラ輝くような様子を

イメージしたらしく、

シルバーラメが入ってますスター


キラキラその他使ったもの



LJ ネイルシール フラワー

/セリア



もう貼るだけでハッピーな気持ちになれそうな

黄色いお花たち....

今回はミモザのみ使いました照れ

・ワイヤー風ネイルシール2

 ラインゴールド

/セリア


こちらもセリアにて発売されたばかりの新作おねがい

大人気のワイヤー風ネイルシールに2が出たよー!!

今回は小さなパールと組み合わせて

使いました拍手


パール ホワイト 1.2mm


パール1.2mm、ちっちゃくてめちゃかわスター

もふはグレースガーデンで買ったんだけど

売り切れだったのでとりあえず別のリンク貼っておきます..キョロキョロ


・ラインテープ ライトゴールド 0.8mm


キラキラやり方


全ての爪にベースコートを塗ります。


親指、薬指

①爪の縦半分より少し多めくらいの比率で

221 ミモザ』を2度塗りします。



②クリア部分にシールを貼り

(ハサミでカットしたりして配置しました)

しっかり乾いたら色の境目にラインテープを

貼ります。


人差し指、中指、小指


①『221 ミモザ』を2度塗りします。

②しっかり乾いたら中指の爪に

ワイヤー風ネイルシールを貼り、

トップコートでパールを接着します。


全ての爪にトップコートを塗って完成むらさき音符

クリア部分はシアーホワイトにチェンジしても

可愛いと思うラブ



ドライフラワーカラーネイル、

マット仕上げでもめちゃかわいいな絶対...

今度やりたいお願い


本日もお読みくださりありがとうございますハート




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑