こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



昨日ご紹介した

HOMEI 12FREE NAIL(トゥエルヴフリーネイル)

の限定色『Stone Beige』のワンカラーを

100均ネイルシール&パーツ

(トカゲちゃんのみネット購入)でアレンジ飛び出すハート



親指はこんなかんじ...キューン


ワンカラーにパーツとシールを

ひたすらつけていっただけなので

ひたすら使ったものを載せていきますねこへび


使用色



HOMEI 12フリーネイル Stone Beige


詳しくはここ下矢印

『HOMEI 12FREEネイル限定色が最高』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこれHOMEI 12FREE NAIL(トゥエルヴフリーネイル)もふはなんか『じゅうにふりーネ…リンクameblo.jp


使用ネイルシール



・ネイルシール ぷっくり ニュアンス

/セリア



LJ ネイルパーツ メタルセット

/セリア

1つで色んなパーツ入ってるの...

お得すぎない?これ



しずくセレクトネイルパーツ

1.2mm 0.8mm/キャンドゥ


1.2mmは中指に一粒。

それ以外は0.8mmを使用



・トカゲ メタルパーツ 


画像右が9✖️5の大きめ、

画像左が7✖️4の小さめサイズで

今回は左の小さめサイズを使用OK



やり方


Stone Beige』をワンカラーで2度塗りしたら

あとはひたすらシールやパーツをつけるだけウインク



簡単〜スター



是非お試しください!!!!!!


そして.....本日は大晦日。

一年あっというまだったなーーキョロキョロ

特に大きな変化があった年ではなかったけど、

もふにしては長期の体調不良が2回もあったりと

健康やメンタル管理に気をつけようと

強く思った年でした赤ちゃんぴえん


来年も......来年は?

大きなトラブルなく良い一年で

ありますようにスター

2022年もよろしくお願いします〜!!!!!!


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑