こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日ご紹介するのはこれ


セリアのクリスマスネイルシールを使った
モノトーンのクリスマスネイルおねがいおねがい


セリアのクリスマスシール、
今年発売のこの2つ..どっちもかわゆいんだけど
今回は右側を使用しています照れ


今回のメインカラーは
シルバーラメ入りのブラックあしあと


クリアベースのマット仕上げも
すごく好きです...おねがい

使用品ややり方はこちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印


本日もお読みくださりありがとうございますOK


関連記事

『セリアのクリスマスシールで!雪だるまネイル』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこれセリアのネイルシールを使用した冬ネイルおきゃわーこの冬セリアから発売された2種類のネイルシ…リンクameblo.jp





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑