こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


HOMEIウィークリージェル
限定色&新色カラーチャートラブ


まずはこちら
ロフト&公式オンラインストア数量限定色

・NE-72 Lohikeitto
レモン効いたサーモンスープ
・NE-L1 Ivy Green
ナチュラルグリーン

HOMEIの公式オンラインストアと下矢印
ロフトにて数量限定で発売される2色のカラー。
NE-72 Lohikeittoは以前あったカラーが
限定で復刻したものOK

これ懐かしいな〜〜〜

カラー名にもなってるロヒケイットは
フィンランドの料理で
まさに『レモン効いたサーモンスープ

初めて発売された時に私が
どんなのだろう食べたい....とか言ってたら
もふの旦那が作ってくれました下矢印

レモン大好きなのでめちゃうまだった....
そんな思い入れ(?)のあるカラー爆笑




さてこちらは
公式オンラインストアにて定番色として販売
そして11月下旬からは数量限定で
ロフトやプラザ、東急ハンズなどの
一部バラエティショップにて発売されていますおねがい


チップに塗ってみるとこんなかんじ

ちなみにNE-169 Sense Of Oneselfのみ
キラキラ〜が入っておりまして......


めっっちゃかわいいです。キョロキョロ

さて既存色や廃盤色とも比べてみましたー!!




Sense Of Oneselfのラメがいい感じに
うつったなこれキョロキョロ



ちなみにここまでのカラチャは全て
日差しがよく当たる場所で撮ってて
室内日陰ではこんなかんじ
下矢印下矢印下矢印


先ほどよりちょい暗めなイメージになるよーOK

そんな感じでしたOKOKOK

本日もお読みくださりありがとうございます!!



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑