こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


ジーニッシュマニキュア限定色を使った
金平糖の妖精ネイルバレエうずまきキャンディ

先日の記事でご紹介した
ジーニッシュマニキュアの限定色は

バレエ作品くるみ割り人形から
インスパイアされたものラブ


今回メインで使ったカラー
No.91 シュガープラム』は
お菓子の国で夢のようなひとときを過ごすシーンからインスパイアされたカラーピンクマカロンマカロン

カラー名であるシュガープラムは
お菓子の国に来たことを
歓迎するために、踊ってくれる
金平糖の精の名前からとられているようですチョコカップケーキ


今回使ったバレエ柄シール、
メルカリで購入したものなんだけども
お菓子のアイシングみたいな3D感が可愛くてピンクドーナツ
そこに金平糖と
パール(アラザン的なイメージで)を
あわせてみましたジンジャーブレッドマンかわE〜!!

ロールケーキ使用色ロールケーキ


全使用色はこちら
ジーニッシュマニキュア
・No.47 ラスター 
・No.91 シュガープラム
・No.92 アポテオーズ

実は3色使用していますホットケーキ

ロールケーキ使ったものロールケーキ

・なんかバレエ柄のネイルシール
メルカリで買いました!

柄が違うけど楽天で売ってる
バレエ柄のネイルシール下矢印
バレエ柄シールない方は
花柄ネイルシールでも◎
このへんとか下矢印

何年も前にセリアで購入したシールたちも
使いました下矢印下矢印下矢印


懐かしすぎる....何年前のやつだろうこれ..

今回はただただ自由きままに
シュガープラムネイルを作りたかったので
ポリッシュ以外は今店頭にないアイテムだらけキョロキョロ

ロールケーキやり方ロールケーキ

基本的なやり方はこれと同じ下矢印

これをシュガープラムを全体に、
ラスターを爪先にスポンジポンポンしたものに
更にスポンジでちょこっとだけ
アポテオーズ』をランダムに2-3ヶ所くらい
ポンポン追加しましたOK

今回曇ってて日差しの下で撮れなかったんだけどラスターシュガープラムのキラキラ

がすんごく可愛いんです笑い泣き



是非お試しをラブラブ

本日もお読みくださりありがとうございます!



『ジーニッシュ冬限定色はくるみ割り人形からインスパイア!』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこれ11月20日ごろから店頭に並ぶ、ジーニッシュマニキュア冬の限定色チャイコフスキー作曲の楽曲…リンクameblo.jp




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑