こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ

出ましたついに....
100均キャンドゥで手に入る
キャンドゥジェルでお馴染み
パルキコイ パルカラージェル
新色ーーーーーーーーおねがいおねがいおねがい

今回は8色ですルンルン


2119 ミルクホワイト
2120 ミルクブルー
2121 ミルクグリーン
2122 ミルクコーラル


2123 オールドローズ
2124 アッシュパープル
2125 シャイニーミルク
2126 シャイニーコーラル

ALL透け感ありのカラーです最高


チップに塗るとこんなかんじ



シャイニーコーラル、シャイニーミルクのみ
ラメ入りラブラブ
もふはミルクブルーとシャイニーミルクで
雪ネイルしたいな〜と思った雪だるま




ラメ感をライトで照らして撮ってみた


良き


ちゅるちゅるで良きカラー
マット仕上げでも艶仕上げでも
めちゃめちゃ可愛いとおもうので
是非お試しください〜照れ

本日もお読みくださりありがとうございます!!


『【キャンドゥジェル】パルカラージェル新作秋冬カラーとマットトップ』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこちら通称キャンドゥジェルパルキコイ パルカラージェル秋冬の新色とマットトップジェルめちゃめち…リンクameblo.jp




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑