こんにちはー!HOMEIオフィシャルネイリスト
もふですー!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


雪の結晶がお花みたいになっちゃった!!
雪の花ネイルキラキラ


秋冬になるとマット仕上げが捗るな〜おねがいラブラブ

雪の結晶使用色雪の結晶


HOMEIウィークリージェル 左から
NE-136 Green Sea Turtle
(WEB、アトリエ限定色)
NE-103 Certain (WEB限定色)

WEBはここ下矢印

アトリエ下矢印


マットトップジェル

あと普通のトップジェルも使いました下矢印

ジェルなのでライトもいります音符
今黒も出ててかっこいい下矢印


雪の結晶使用ネイルシール、パーツ雪の結晶


スノークリスタルネイルシール
/セリア

4種ある中の、蝶々が入ってるデザインのものOK
雪の結晶を花にしようと決めて
雪の結晶ネイルシール色々探してたら、
まさかの新作にぴったりのものがあって
びっくりしたーーーー爆笑
ちょっぴり和風な斬新冬ネイルとかも
出来そう!!

リーフスタッズが3種入ってるやつ
/セリア

シルバー使用

リーフスタッズ 1×2mm
茎の部分のカーブネイルシール

リンク先、以前買ったのと違うかも?
1番細くて短いやつを使用キョロキョロ
長すぎたり短すぎたら
良き長さでカットしてください..ニコニコ

ラインテープ 0.3mm シルバー
人差し指のチェック的なのに使用


雪の結晶やり方雪の結晶

①全ての爪に『NE-136 Green Sea Turtle』を
2度塗りし、硬化します。
(1度塗りごとに硬化、もふは流れてはみ出すの予防で爪1-2本ずつ塗って硬化..ってしてます)

②小指に『NE-103 Certain』を塗り、
硬化します。
(艶々で仕上げても多色ラメが超可愛い..!)

③親指〜薬指にシールと
ラインテープを貼ります。
中指の雪の花は茎→結晶の順で
シールを貼った後にトップジェルで
リーフスタッズを接着し硬化します雪の結晶



④爪楊枝の根元に『NE-103 Certain』をつけて
親指、薬指にドットを打ち硬化します。

⑤シールを埋め込み爪をぷっくりさせるため、
一度全ての爪にスペシャルトップジェルを塗り
硬化します。
(時短したい方はここは飛ばしてもok)

⑥全ての爪にマットトップジェルを塗り
硬化して完成拍手


NE-103 Certain』は艶々でも
マット仕上げでも雪みたいでめちゃめちゃ
可愛いですおねがい重ね塗りおすすめ!


発売時のカラチャはここね下矢印



実はこれ、昨日HOMEIオフィシャルネイリスト
交流会があって....
そのために考えたネイルデザインOK

オフィシャルネイリストが
最近すごい沢山増えて賑やかになったのだけど、
その新しく参加したネイラーさんたちや
HOMEIのインスタライブでもよくお見かけする
ネイルアトリエの方達と
冬ネイルデザインを持ち寄って、
オンラインで色々語りましょう〜拍手的な
会でした爆笑楽しかったーーーー!!


皆様素敵デザインで、
その時の持ち寄ったデザインはインスタで
#HOMEIオフィシャルネイリスト交流会
というタグで徐々に更新されていくと思います...


是非チェックしてみてください〜!!





本日もお読みくださりありがとうございます爆笑


今回のメイン使用色艶仕上げで以前やったネイル
下矢印下矢印下矢印