こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



ダイソーの今年の新作ハロウィンネイルシール

9月に買って早くupしたかったんだけども
体調不良にてハロウィンギリギリになり
申し訳....えーん

店頭にまだ売ってるかなーショボーン
一応ご紹介だけでもと思い、
ブログに綴っておきます....

ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、ナイト)

・ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、ナイト)


今回、セリアではよく見るけど
ダイソーではあまりない
什器の同じ列に2種類かかってるスタイルだったので注意〜!!
たまたま気付いてよかったえーん

ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、かぼちゃ)

・ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、かぼちゃ)


ブラウンと相性抜群の
ピンクゴールドのやつもある..嬉
・ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、パーティー

そして昨年も発売されて売れに売れてた
ディズニーのハロウィンネイルシールも今年新作が出ていましたおねがい

・ネイルアートシール
ハロウィンCB (ジャック)


ジャックとゼロがかわゆいおばけ
ネイルアートシール
ハロウィンCB (ミッキーアイコン)


カボチャミッキーやミッキーオバケがキュート


そして!!!!!!スタンダードな
ハロウィンネイルシールも下矢印
・ネイルアートシール
(ハロウィン、スタンダード)

わーんかわいいえーん
ダイソーのハロウィンシール、使いやすくて
大好きですお願い

・ネイルアートシール
(ハロウィン、ポップ)


おばけちゃんが可愛すぎるんよ...最高..

このデザインに使いました下矢印下矢印


そんなこんなで今年もハロウィンまであとわずか!!!!!!
もーちょいハロウィンネイルしたいなー!!!!


本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑