こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


マスキングテープで簡単に出来る
ニュアンスりんごフレンチりんご

ネイルパーツは100均で手に入るもののみ!!


秋らしくてめっちゃかわゆいです
ショート爪にさんに特におすすめ!!



使用品、詳細はこちらから
下矢印下矢印下矢印


りんごといえばね!!!!!!!!!!!!
昨年?どハマりしていた
アップルシナモンチャイが今年も
秋冬の限定で発売されて
もふは大歓喜している下矢印下矢印下矢印

アップルパイみたいな香りで幸せ拍手
そろそろ涼しくなってきたからホットのお茶が
ますます捗るな〜ハート

ちなみに目が疲れたな....って時は
リラックスローズっていうハーブティー
(ローズとラベンダー系かな?)をアツアツで
口が広めのマグカップに淹れて
フーフーして蒸気で目を温めながら飲んでます拍手コーヒー

香り強めのお茶好きさんは
是非お試しあれ!!!!!!


本日もお読みくださりありがとうごぞいますキラキラ


関連記事




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑