こんにちはー!もふです!ミ   ˇㅿˇ 🙏 ミ

なんやかんやで前回のブログから
1週間くらい空いてしまってたなキョロキョロ

本日ご紹介するのはこれ


noiro ネイルカラー

ツイッターにてMIMITVさんを通して
noiro様にいただいたので
ブログにももふの手持ちnoiroとあわせて
書いていきますおねがい

いただいたのはこちらの5色


s025 kyukaisen
・s016 saezuri
・s017 yakusoku
・s004 melancholic taupe
・s005 raspberry cocoa

s025とs016、s017はパール入りですおねがい
めちゃ美しい〜キラキラ

爪に塗ってみました下矢印下矢印下矢印


オフィスにも良さそうな色ラブ
1度塗りでよりナチュラル仕上げに◎


秋冬にも絶対最高のこっくりしたピンク
カラー名も可愛すぎかよ..おねがい


noiroはこのへんからパール入りカラーを
出したことをきっかけに
セルフネイル界での人気を高め始めた気がする
めちゃかわいい


ピンク×ブルーパールは最高


すごく幻想的な色
カラー名、最初なんか『京海鮮』だと思ってて
京都の海鮮か..うまそうだな..
とか勝手に思ってたんだけど、
多分境界線だわ、
kyoukaisen

ワンカラーでもめちゃめちゃ可愛いし、
パール入りカラーはよくニュアンスに使ってる人を見るんだけどめっちゃめちゃ美しい。

刷毛はこんなかんじで下矢印


塗りやすい液質と太さだった〜おねがい
毛先がラウンドになってたら更に神だったな照れ

noiroのこだわりポイントは

・速乾
・塗りやすさ
・爪に優しい

の3つなんですってOK
保湿・エモリエント成分として
ダマスクバラエキス、カミツレ花エキス、
アルテア根エキスの3種の植物エキスを配合

保湿・保護成分として
加水分解ケラチンを配合しているみたいおねがい

気になる方は是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印


ロフトやアットコスメの店頭等でも
取り扱っているそうです〜OK


MIMITVさん、コスメ好きには
たまらない美容情報たくさん下矢印



noiro公式サイト下矢印


あとこれもご紹介


・s007 habor haze

爽やかなカラーのこちらOK
ターコイズ柄にしても絶対かわいいな..


1度塗りと2度塗り
爪先がパッと明るくなる素敵な色浮き輪




・s027 desart sunrise

こちらは夏に発売された新色!!
マニキュア通販大人ネイルさんの
キャンペーンでいただいたやつ!!
これねボトルからだとわからないんだけども


透け感があるのよ.........
やばない??????
2度塗りでもほんのり透け感あってちゅるんとしててすんごいお洒落カラー!!
秋ネイルにもぴったりです!!!!!!!!
激しくおすすめ!!!!!!


と、いうことで今後のnoiroさんにも
注目です〜おねがいおねがいおねがい


本日もお読みくださりありがとうございました!!



どれも最高だな〜キョロキョロ



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑