こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


セリアパーツでカエルさんを爪に宿すカエル


ぷるっとぽてっとした
カエルさんのつぶらな瞳がかわいすぎて///
めちゃめちゃお気に入りですこのデザインラブ

ディーアップ様よりいただいた
カラークラブ夏の新色から2色と
ロフトのベストコスメ受賞色のゴールド使用照れ


使用色




カラークラブ ネイルラッカー 左から

・#d260 The Reel Deal
・#d269 I Lake You a Lot
・#d266 Golden Era

この3色めちゃめちゃ相性良くて最高だった..

使用ネイルパーツ


ネイルパーツ クリアドロップ 5P
/セリア

色々なネットショップでも出てる下矢印
オーロラの輝きがたまらない
クリア感のある大きめストーンパーツ照れ
最近これ流行ってるのか
色んなネットショップでも見かけますが、
100均で入手出来るのは嬉しい〜!!
他にも色々カラーありましたOK
穴ありなので穴の部分に黒ブリオンを入れて
カエルさんの目にしています〜カエル

ネイルパーツ ニュアンスストーン 5g
/セリア


これもセリアおねがい親指にのせてるストーン拍手



・キャッツアイ ティアドロップ お試しセット
勾玉?みたいなパーツすっごく珍し可愛くてOK
めちゃ使い勝手の良いセットです拍手


・黒ブリオン

めちゃめちゃ昔ネイル工房で買ったんだけど
商品一覧から消えてたな...リンクは類似品
なければトップコートでストーンの穴埋めて
乾かしてから爪楊枝に黒ポリッシュつけて
目を描くとか、
黒の丸ホログラムを貼り付けるとかでも
okミ   ˙ㅿ˙   ミ拍手

ワイヤー風ネイルシール
1606 まっすぐライン
/キャンドゥ、フレッツ

カエルさんの手足はこれ
かなり過去のものなので店頭では入手難しそうショボーン似たものでも代用可◎

やり方



全ての爪にベースコートを塗ります。

親指、薬指
①3色でニュアンスする。

ニュアンスのやり方は下矢印と同じおいで

②あらかた乾いたらフレームとストーンを
トップコートで接着。


虹色ストーン✖️フレーム可愛すぎんか目

中指
ブルー2度塗り。あらかた乾いたら
ストーン接着→しっかり乾いたら
カットしたワイヤーシール貼り付け



目はストーンの穴部分にトップコートを
爪楊枝で入れてから、爪楊枝の先端に黒ブリオンをつけて穴に入りすぎないよう
軽く入れた感じですおねがい


手の指のところのシールをカットして貼るのが
細かすぎてめちゃ大変だった。笑
そんなに完璧を目指さない方は指はなくても
良いかも笑い泣き

人差し指、小指
人差し指にゴールド、
小指にグリーン各1度塗り。好みで2度塗りでも◎


全ての爪にトップコートを塗って完成カエル


親指と薬指はカエルさんが住んでる
池的なところをイメージしたニュアンス。



葉っぱの緑に水の青、
太陽の光で輝く水面のゴールド。
親指はカエルさんがよく乗ってる
お気に入りの虹色の岩カエル
人差し指、薬指、小指のパーツは
池の水の上に浮いてる葉っぱ的なやつを
イメージ目

爪にカエルさんを宿したい方は是非
やってみてください〜おねがい

爬虫類好きさんはこちらのパーツもおすすめ
下矢印下矢印下矢印

使ったネイルデザイン下矢印


本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑