こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日ご紹介するのはこれ


ネイルスタンプ16
全6種

スタンピングネイルに使用するプレートの
新柄登場〜ラブラブラブ
1種類ずつ見ていきましょうキラキラ

・2107 トロピカルプランツ


葉っぱとハイビスカスハイビスカス
真ん中のマリモみたいな物体はなんだろう..
お花っぽく使ったり.....
ホロで目をつけてまっくろくろすけネイルも
できそう←

・2108 ハッピーリゾート

ちょっと大人っぽい雰囲気のヤシや貝殻やしの木
コンチョ?っぽい模様は
カラーストーンとあわせたらもっと可愛いな
きっとおねがい

・2109 エネルギッシュモロッカン 


陶器ネイルとかにも便利なモロッカン おねがい

2110 ヒッピースタイル


ぐるぐる〜とか不思議な模様たくさんおねがい

・2111 スマイルフェイス


ハンドサインとスマイルラブ
スマイル入りのフォント、かわいいおねがい

・2112 メッセージフォント


ひたすらメッセージ柄OK
マステみたいな模様もかわいい拍手


そんな感じでしたピンク音符ピンク音符ピンク音符

夏らしいハッピーになりそうな柄がたくさんの
ネイルスタンプ16
是非チェックしてみてくださいピンク音符

キャンドゥ、フレッツでの発売ですグラサンハート


本日もお読みくださりありがとうございますお願い


関連記事



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑