こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


HOMEI ウィークリージェル 
Chill timeシリーズラブ
チルタイムは英語で落ち着く時間や
のんびりした時間などの意味があるそうラブ

落ち着いたニュアンスカラーの2色が新たに
発売されましたーー!!




NE-147 Ichigo-iro
魅惑的な恋の味

NE-148 Ennui Beige
静かな大人時間

そしてさりげなくパッケージが
リニューアルされている...キョロキョロ


こちら、自然光室内の日が差してないところで
撮ったやつ。
1-3度塗り。

室内窓辺の日に当たるところで撮影すると...


パールが輝いて、すっっっごく綺麗ラブ


オフィスでも使えそうなカラーに
ふんわりとしたパールがとっても素敵な
2色でした!!

既存色との比較下矢印

左:NE-147  Ichigo-iro
中央:WG-11 Antique Rose
右:WG-30 Happy End

色味はWG-11に一見似てるように見えるけども
新色のがシアー感があるのと
パールが入ってるので
全然違うんだよなーキョロキョロ


ベースカラーは全然違うけど
レッドパールはNE-4と同じ感じ。
いや最高。
NE-4、NE-32は廃盤色です〜!!



そんな感じでした!!
是非チェックしてみてください〜!!

いまのところ
オンラインストア限定色です
下矢印下矢印下矢印

本日もお読みくださりありがとうございますOK


関連記事




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑