こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


クリアジェムネイル
全6種 左から
2101 エメラルド
2102 ブルートパーズ
2103 スモーキークォーツ
2104 アメジスト
2105 レインボームーン
2106 ピンクトルマリン

もふがアンバサダーをさせていただいてる
クレヨンタッチミーさんから
セリアで発売されていますおねがい

これ、透明感がすごくて!!!!!!!!

まずはボトルのupから下矢印

2101 エメラルド



2102 ブルートパーズ



2103 スモーキークォーツ


2104 アメジスト


2105 レインボームーン


2106 ピンクトルマリン

チップに塗ってみるとこんなかんじ下矢印


1-3度塗り。薄づきカラーに
キラッキラのオーロラクリアの六角ホロが
入っています〜拍手



六角ホロ、小さめサイズなので
サッと塗っても可愛いし、
オーロラのグリッターも一緒に入ってるので
なんかキラキラがまばらで寂しい...みたいな
印象もなく、すっごく綺麗ハート


キラキラおねがい


てのひらの上で透け感チェックラブ
グラデーションにもぴったりの
透明感ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ここからは過去のクレヨンタッチミーさん
ポリッシュとの比較〜下矢印下矢印下矢印


上二列:GAマニキュア
下一列:クリアジェムネイル

キャンドゥで昨年夏あたりに発売されてた
GAマニキュアよりも淡い発色。
キラキラの密度は似てるかも!


上:クリアジェムネイル
下:フラッペネイル

2018年夏ごろ発売されてたフラッペネイルよりも
キラキラ密度が高くホロも小さめ。
フラッペネイルは1色だけ粒ラメ入りで
小さめホロオンリーのものがあったんだけど、
クリアジェムネイルはそれよりも
粒ラメが控えめです。


上:ビーチリゾートネイル
下:クリアジェムネイル

2019年の夏ごろ発売されてた
ビーチリゾートネイルよりも
透明度が高く淡い色づきでした!!


こういう透明度の高い薄づきカラーは
シアーホワイト系のベースコート
(同じくセリアのACネイルのものとか)を
使うことで発色upさせたりすると◎

シアーホワイトベースコート
クリアジェムネイル
マットコート

で仕上げればシーグラスっぽい仕上がりに
なったりするだろうかキョロキョロ

そんな感じでした!!!!

セリアにお立ち寄りの際は
是非チェックしてみてください〜キラキラ

本日もお読みくださりありがとうございますあしあと


関連記事






仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑