こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


前回の記事でご紹介した
使用したチューリップ×フィルムネイルラブ

チューリップ赤使用色チューリップ赤


ジーニッシュマニキュア 
No.77 アムール


店頭ではロフトやプラザ等
全国のバラエティショップにて
3月6日より発売されていますおねがい


チューリップ赤パーツ、シール等チューリップ赤

デコレーションテープ
/ダイソー

フィルムとか言っておきながら
実はデコレーションテープを使用していますおねがい
貼ればいいだけなのでトップコートで接着する
手間がなく楽...照れ


今回は下から2番目のレッドを使いましたチューリップ赤
ハサミで予め細長い三角に切っておきますおねがい
色々な長さや太さのものがあると良いかも!!
爪の大きさによりますが、1つの爪につき
2〜3トライアングル(謎の単位)使いますおねがい
もふの作ったチップでは全ての爪に
3トライアングルのせています!!

GAブリオンリング 
2001 ラウンドGD
/キャンドゥ

親指、薬指に使用おねがい

ネイルパーツ9P ホログラム リーフ
/セリア

右上の赤いリーフホロ
一時期リーフホロが流行ってた時が
ありましたよね懐かしいな...おねがい
久しぶりにつかいました笑

ワイヤー風ネイルシール
1605 やわらかライン
/キャンドゥ、フレッツ

かなり昔に購入したものなので
普通のワイヤーヤーン(糸)等でも
代用可能◎
チューリップの茎に使用チューリップ


・リーフスタッズMIX
/楽天


セリアで入手できるリーフスタッズよりも
平たく、小さめのものも入っていますおねがい
中指のチューリップの葉っぱ部分として
1番小さなリーフと中ぐらいのサイズのリーフを
使いました!!

チューリップ赤やり方チューリップ赤

全ての爪にベースコートを塗ります。

中指以外の爪

①中指以外の爪に『アムール』を
1度塗りします。

②デコレーションテープを
爪に2-3枚貼り付け密着させます。
2枚の場合は▲▼や▲▼
3枚の場合は▼▲▼や▲▼▲のように
隣り合う三角形が同じ向きにならないように
貼り付けましょうおねがい


③再び『アムール』を上から塗り、
あらかた乾いたら親指と薬指の爪に
トップコートでパーツを接着します。

中指の爪

①『アムール』を2度塗りします。


②しっかり乾いたらリーフホロを
3枚貼り付けます。
(1番右、真ん中、1番左の順で貼り付けました)
リーフホロのピックアップは爪楊枝の先端に
少量のトップコートをつけたものが便利。

③3枚のリーフホロの下にワイヤーシールを
茎として貼り、その両側にトップコートで
リーフスタッズを貼り付けます。


かわE

全ての爪にトップコートを塗って出来上がりラブ




ちなみにリーフホロのチューリップ、
一昨年くらい?前にもやっていて



その時はリーフスタッズが1つで茎はまっすぐ
真ん中のホロを1番上に接着していましたウインク
お好みで〜チューリップ



比べてみると結構違うなキョロキョロ


そんな感じでした!!
本日もお読みくださりありがとうございますルンルン

関連記事


デコレーションテープを使ったネイル


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑