こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


ふんわり桜色ニュアンスネイルウインク

桜使用ジェル 桜


HOMEI ウィークリージェル 左から
・NE-92 Moon Stone
・NE-143  Sakura Heart
・NE-116 Chiffon Rose
・NE-115 Virgo

先日ご紹介した新色の桜色2色のうち、
よりラメたっぷりのSakura Heartを使用下矢印


・スペシャルトップジェル 

WG-0のクリアでもok〜おねがい



ジェル なのでライトもご用意くださいおねがい


桜使用ネイルシール桜
・ネイルパーツシール さくら
/セリア

ピンクゴールドの桜パーツシール
めっちゃ可愛い


桜やり方桜


実は先日のこのニュアンスネイルと


ベースに『Moon Stone』を
1度塗りして硬化して→
Sakura Heart』をラフに
ほぼ全面に塗り重ねて硬化→
刷毛をほどよくしごいた『Rose Chiffon』で
適当に2-3本くらい縦線を描いて硬化→
上から『Virgo』を爪先3分の2くらいに
ざっくり塗って硬化→トップジェル 的な感じ。

ブルーベリーニュアンスのやり方に
ざっくりVirgoのラメを足した感じなので
細かいやり方はそちらの記事を
ご覧ください〜OK



近くで見ると『Sakura Heart』のラメが
めちゃめちゃいい感じに輝きます..おねがい



金ラメ&白ラメ&白六角ホロ入りの
『Virgo』(一番右)は、桜とか和風ネイルで
すごく使いたくなる色。

昨年も桜ネイルで使っていました
下矢印下矢印下矢印

昨年は爪の中心にササッと塗った感じ
だったんだけど、これまた可愛い。

是非桜ネイルする際は
チェックしてみてくださいラブ


本日もお読みくださりありがとうございますOK




新色桜色カラーチャート下矢印





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑