こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日は12月下旬より発売された
素敵シリーズのご紹介〜!!!!!!


GAネイルシール
全6種

キャンドゥでの発売です!!
日本最大級のファッション&音楽イベント
ガールズアワードとのコラボ商品が
またまた登場〜!!!!!!

以前発売されていた第1弾もめちゃめちゃ
素敵でしたが、今回もいいもの揃い!!
本日、一気にブログにて全種類ご紹介しますおねがい

まずは冒頭の画像のGAネイルシールキラキラ


水につけて転写するタイプの
ウォーターネイルシールですラブラブ

1種類ずつ見ていきましょう〜

・2007 ジオメトリー


ほんわりした水彩柄などの
アクセントにもぴったりおねがい

・2008 アニマル 


秋冬大活躍のアニマル 柄!!

・2009 マーブル


これ、上に1枚紙が挟まってたのですが上矢印
これをどかすと...


こんな感じ!!シールの台紙が白いので
そのままだと白いデザインが見えなくなるから
サンプルの紙が挟まってたのですねびっくり


白い線、この状態だと何も見えないけど
絶対使えるやつだな...

・2010 アラベスク


繊細〜!!!!!!!!
こちらもサンプルの紙をどかすと下矢印


こんな感じハート絶対使える。確信。

下矢印こんな感じで使える
・2011 レプタイル


レプタイルは爬虫類という意味!!
もふんちにはカナヘビとヤモリがいるんですが
確かにこんな感じの皮膚感だな...キョロキョロ

ちょっとうちの爬虫類載せます下矢印
(苦手な方はすみませんお願い)



もふの旦那が撮影したやつ
爬虫類は猫とかと違って、
何考えてるかよくわかんない感じが
また可愛いな..笑

・2012 ナチュラル


これもサンプルの紙を外すと


うわーーーーめちゃめちゃ綺麗くちびる


下の方とかちょっとモネみない??
絵画のような素敵な色合い爆笑爆笑爆笑


使い方はこんなかんじ下矢印



そんな感じでした!!!!!!

次のブログでは
ストーン付きのGAストーンネイルシールを
ご紹介します〜ラブ


本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑