こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日ご紹介するのはこちら
下矢印下矢印下矢印


デュカート 
ナチュラルネイルカラーN
2020冬季限定色
4カラーOK

いや今回もとても素敵なのよ...
12月上旬には発売されておりましたおねがい

AT THE BARシリーズ赤ワイン


・125 Ruby Red
バーのライトできらめくルビー色の
カクテルの色赤ワイン



・126 Lilac
『美』の花言葉をもつライラック
バーに佇む都会的な大人の女性を
イメージした、優しさの中にも
凛とした雰囲気を感じさせる色口紅



・127 Silky Gold
シルキーな滑らかさをもつ
ウイスキーをイメージした色リキュール



・128 Nignt view
マンハッタンの夜景をイメージした色。
ゴールドに輝く偏光ラメが
窓の外に輝く光のよう。

各カラーの説明は公式さまより
引用させていただきましたウインク


チップに塗ってみるとこんな感じ。
ほんのりシアー感も感じさせる素敵カラーロゼワイン



ルビー、思ったよりシアー感が強い!!
ちゅるんちゅるんキラキラ


ラメ系。今回1番好きだったのは
ナイトビューかなーおねがいラブラブ


いやどれも最高だった。


そんな感じでした!!
本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑