こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


先日ブログでご紹介したこれ下矢印

天然石柄に、星座シールを合わせてみましたてんびん座



親指はネイルラップ+ゴールド文字シール
なんだけども、ぷるんぷるん赤薔薇

流れ星使ったもの

LJ ジュエリーネイルシール 宇宙
/セリア 

めっっちゃ可愛いですこれ
1年前とかに発売されたものなので
まだお店にあるかは不明キョロキョロ



・アーチ文字シール
/ネイル工房

これもネイル工房!親指に使用。
文字が細かいし色々な字体が入ってて、
デザインにあわせたものが選べる
なんか物足りないな..という時にも便利

・ラウンドスタッズ 0.8mm ゴールド

手持ちのもの使用したけども
ネイル工房にも売ってるOK小指に使用


ベースコート→ネイルラップ貼る→
はみ出た先端をファイルで削って除去→
星座シール貼る→トップコート

で出来るので是非色々なアレンジに挑戦してみてください〜照れ楽しい!!



この日は全身ブラウンファッションに
あわせていました〜おねがい

全身ブラウンに、
差し色でダイソーのボアトートバッグの
今年の新色オレンジをあわせて
オランジェットを意識...オレンジ

ダイソーボアトートは可愛すぎて
ピンク、グレー、オレンジと3色買いしたけど
カーキも買おう...ミ   ˙ㅿ˙   ミチョコレート


グリーンやレッド、ベージュ系の
ファッションにも相性抜群の
絶対な配色おねがいおねがいおねがい

そんな感じでした!!
最近疲れ果てて息子の寝かしつけとともに
寝てしまって、やっとブログが書けたキョロキョロ

本日もお読みくださりありがとうございます〜キラキラ


関連記事

ネイル工房×アンバサダーネイルラップを
使ったデザイン



同じ星座シールを使ったデザイン




めっちゃ良かったお花定期便




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑