こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日ご紹介するのはこちら


セリアに売ってるダークカラーのシェル〜!!
4種ありますおねがいおねがいおねがい

なんともいえないくすんだダークな色合いが
秋冬ネイルにぴったり爆笑
1種類ずつみていってみましょう〜キラキラ

ネイルパーツ クラッシュシェル
ダーク 2g (アイリス)


とっても綺麗なスモークブルー。
シェルならではの輝きが素敵...おねがい
ネイルパーツ クラッシュシェル
ダーク 2g (グレージュ)


まさにグレージュという感じの色。
ブラウンネイルにも相性抜群の色。
ネイルパーツ クラッシュシェル
ダーク 2g (ペールグレー)


シルバーやブラック、グレー、
ネイビーにあわせてクールテイストにもラブ
ネイルパーツ クラッシュシェル
ダーク 2g (ピーコック)


猫がめっちゃ近くでフンフンしてきて
鼻がうつってる...キョロキョロ
ピーコックもめちゃかわいい色です!!

星のメタルパーツ とあわせて夜空ネイルとか
しても絶対かわいいよこの
ダークカラーシェルシリーズ!!!!!!


ちなみにセリアに売ってるのと
全く同じもの(メーカーさんも同じ)が
楽天でも売っています〜
店頭に売ってるパッケージには
特にカラー名は書いてなくて、
下記のリンクを見て初めてカラー名が
あったことを知りましたびっくり

下矢印下矢印下矢印


ちなみにまだ店頭で売ってるけど、
以前にも大きめクラッシュシェルの
パステルカラーが発売されていて、
それも超かわいい
下矢印下矢印下矢印

こういう大きめにクラッシュされた
シェルは自分の好きなサイズや形に出来るのが
魅力拍手

お花の形にしてみたり下矢印
大きめのサイズに砕いて、
小さめサイズのクラッシュシェルとあわせて
使ってもとっても可愛い◎下矢印
セリアで見かけたら是非
GETしてみてください〜OK




本日もお読みくださり
ありがとうございますバイバイ

仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑