こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


今回のネイルデザインはこちら


今回のネイルデザインは、
眠らせ気味だった変形フレームと
100均ネイルシールを使用。

おばけくん「かくれんぼしよ〜!!

なんておばけの声が聞こえてきそうな、
洞窟でオバケたちがあちこちから顔を出して
遊んでいる様子をイメージした
絵本みたいなデザイン音符


ハロウィンが終わっても
キャラシールや動物シールなどで
アレンジしても可愛いと思いますおねがい




ゴールドとシルバーの同じ形のフレームは
最近セリアでも発売されはじめたけど
今回使ったブラックと
あとピンクゴールドもめっっちゃ可愛い。おねがい
しかも大量に入ってる

下矢印下矢印下矢印下矢印


ピンクゴールドの変形フレームで
今の時期にぴったりな
こんなネイルデザインもしています

本日もお読みくださりありがとうございますピンク薔薇





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑