こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


ウィークリージェル新色で
アシメカラーネイルと、
ダニエルウェリントンの時計をあわせた様子おねがい

まずは左手デザイン〜!!


新色の『NE-132 Baked Apple Pie』を
使用したネイル〜ハート



アップルパイみたいな色の組み合わせで
使いました爆笑りんご
NE-93 Desert Rose を薄く1度塗りした
上からNE-132 Baked Apple Pie
2度塗りしています音符


前回の記事でご紹介させていただいた
明日発売のHOMEIプラスシリーズの
スペシャルトップジェルも使用しました!!



今回はジェルなのでジェル用のライトも
必要です下矢印下矢印下矢印

親指、薬指のやり方はこんな感じ
下矢印下矢印下矢印

  
①『Desert Rose』を薄めに1度塗りして硬化します。
②『Baked Apple Pie』を1度塗り重ねて
硬化します。
③シェルとネイル箔をトップジェルで接着し硬化します。
④1度トップジェルを塗り硬化します。
(この後塗ったカラーが凹凸に溜まってしまうのを防ぐため)


⑤もう一度上から『Baked Apple Pie』を
塗り硬化し、英字カーブシールを貼り、
トップジェルを重ねて硬化したら完成!!



使ったパーツはこのへん下矢印

ネイルナゲット ピンクゴールド
リンゴの皮みたいなのをイメージして使ってみた


・英字カーブシール

根元やフレンチのラインに沿って使える
アーチ型の英字シール!!
珍しすぎてそっこー買った。万能キラキラ

ネイルパーツ9P クラッシュシェル
/セリア

1番濃いピンクを使ったけど
中央のイエローを使って更にアップルパイ感を
高めれば良かった
ネイルパーツ ネイルパーツA
/キャンドゥ

中指のちっちゃなオーバルのパーツはこれ

これだけ大量に欲しい人は
ここにもある下矢印下矢印下矢印
右手はこんな感じにしていました〜!!
下矢印下矢印下矢印


左手とほぼやり方同じで、
こっちはシェルや箔を使わず
同じHOMEIさんのスパンコールネイルを
使いました拍手

右手の使用色はこれ


左から
・HOMEIスパンコールネイル 情熱Lover
・HOMEI ウィークリージェル
NE-131 Heart Is Pounding
スペシャルトップジェル

これもNE-93 Desert Rose
下地に使っていますが、
一緒に撮影するの忘れてた(笑)


情熱Loverはちっちゃいハートホロや
くり抜きハートホロなどが入っていてとても
かわゆいですハート


こちらはポリッシュなので
ホロを爪楊枝などでピックアップしたら
しっかり乾くのを待って次の工程に
移ってくださいねおねがい

そして今回もこちらの時計とリングを
あわせていました〜!!


腕時計:
PETITE MELROSE 28mm
文字盤色:ブラック
金具色:ローズゴールド

親指リング:
ELAN  RING 
ローズゴールド

中指リング:
ELAN TRIAD RING
ローズゴールド


最近のアプリの加工技術がすごい。

ダニエルウェリントンの時計とリングの
上品&お洒落さもめっちゃすごい

そんな感じでした!!!!!!!!

気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印
お買い上げ時に入力で
15%OFFクーポンコード
dwmofu
(2020/10/31まで)


腕時計とリングについてはこちらの記事にも
詳しく書いています下矢印下矢印下矢印
本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑