こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は今更ながら
ダイソーで販売されている
大人気クリエイターkemioさん監修
激盛れ爪クラブについてラブ


3月20日発売だったのですが、
自粛期間も重なりかなり今更...アセアセ
でもまだまだもふの最寄りのダイソーでは
在庫あったので書かせていただきます!!

ウォーターネイルシールや
ポイントネイルシール、全面ネイルシール
パーツシールにネイルパーツやケア用品、
ポリッシュetc...その数あわせて
51種類びっくり

もふはその中からウォーターネイルシールと
ポイントネイルシールを購入してきたので、
ご紹介させていただきます!!

・水転写ネイルシール39(激盛れ爪クラブ)


なんか夏に良さそう〜と思って購入ウインク
もふは全面でつかうよりは
フレンチにしたりしてさりげなく使いたいキラキラ


・水転写ネイルシール39 (激盛れ爪クラブ)



商品名同じで、色違いラブラブ
こちらも素敵な配色!!
自分では思いつかない配色ですごいルンルン


・水転写ネイルシール41(激盛れ爪クラブ)


ブラウンの天然石とか最高か....キョロキョロ
迷わずGETしました(笑)


・水転写ネイルシール40(激盛れ爪クラブ)



グラデーション的なやつおねがい
ヤシのシルエットシールとかボタニカルシールと
あわせたいキラキラ



水転写ネイルシール38 (激盛れ爪クラブ)


ちっちゃなハートがいっぱいでかっわいいラブラブ

・水転写ネイルシール38(激盛れ爪クラブ)


先程のちっちゃいハートシールと商品名
同じで、柄違いルンルン
同じハートでもかなり違うイメージですキラキラ


ウォーターネイルシールは水で転写するタイプの
シールなので、通常の貼るだけタイプの
ネイルシールと違った使い方をします!!
パッケージ裏に1つ1つの工程がイラスト付きで
書かれていて分かりやすかったですラブラブ
下矢印下矢印下矢印



さて、続いてはポイントシールOK



・ネイルアートシール26(激盛れ爪クラブ)


これも夏っぽくて可愛いなーと購入あしあと
さっきのグラデーションシールとあわせたいOK
・ネイルアートシール20(激盛れ爪クラブ)


キラキラのハートシール拍手
手帳とかにつけてもかわいいキラキラ
・ネイルアートシール23(激盛れ爪クラブ)


これはチェーンやクロスがかわいくて
買ったやつ...キョロキョロ

・ネイルアートシール36(激盛れ爪クラブ)


万能なやつ!!!!さりげなく激盛れ爪クラブの
文字シールも入ってました爆笑
・ネイルアートシール37(激盛れ爪クラブ)


チャックのシールおねがい使いたい!!

・ネイルアートシール28(激盛れ爪クラブ)


スイーツものに目がない もふですおねがいw
・ネイルアートシール24(激盛れ爪クラブ)


グリッターを敷き詰めたような
キラキラハートラブ
ガーリーなデザインのネイルに
あわせたい〜キラキラ


そんなかんじでした!!


ちなみにこちらの2種類のシールを
既に使っていて下矢印

美味しそうなデザインを作ったので
是非ご覧ください〜おねがい

下矢印下矢印下矢印


種類がありすぎて全部のご紹介は無理だったけど
欲しい柄が見つかれば幸いですおねがい

本日もお読みくださりありがとうございました!!


関連記事


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑