こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日ご紹介するのは....


ダニエルウェリントン様にいただいた
お洒落腕時計と、それにあわせたネイルおねがい

まずはネイルから下矢印


ネイルは夏仕様のキラキラでしたラブ
薬指は砂浜に色んな貝やら真珠やら
なんやら(笑)が落ちているイメージ浮き輪
今回はウィークリージェルピンク音符


オーロラパールの輝きがたまらない〜
パーツめっちゃ使ってるように見えるけど、
実はこれダイソーの新作パーツシールハート

上三角使用ジェル


左から
ベティジェル ピールオフジェル
→ベースに使用
・HOMEI ウィークリージェル
NE-85 Astrology
NE-17 Love Syrup
→カラーで使用

あと写真撮り忘れたけどクリアも下矢印


多数のネイラーさんが大絶賛してた
ウィークリージェルのもちが良くなる
&剥がす時のダメージを軽減できる
ベティジェルのピールオフが噂通り良すぎた下矢印

ピンクハートピンクハートピンクハート


あと、今回はジェルなのでライトが必要です音符

ピンクハートピンクハートピンクハート


上三角使用ネイルシール・パーツ

ネイルジュエリーシール
(トレンドタイプ)/ダイソー

ピンクゴールドの新作パーツシールおねがい

・LJネイルパーツ スターフィッシュ
/キャンドゥ

ピンクゴールドのヒトデスタッズグラサンハート

上三角やり方

(必要な方は先にベティジェルの
ピールオフを塗って硬化しておく)

NE-85 Astrology』を1度塗りし硬化した後、
NE-17 Love Syrup』を塗って硬化します。
お好みでもう1度重ねても◎
その後パーツシールやヒトデスタッズを
つけるだけハート
ヒトデスタッズのみシールではないので
クリアのジェルで接着→硬化してください上差し

最後に全ての爪にクリアジェルを塗り
硬化しましたOK


薬指は2つのパーツシールと
1つのヒトデスタッズを使用しています〜おねがい


左が『Astrology』
右が『Love Syrup』なんだけど、
単品でもめちゃかわな2色を
重ね塗りしてみましたおねがい


そしてそしてこれに合わせた
腕時計とバングルについてピンク音符


左から
PETIT ROSELYN
文字盤色:ホワイト
金具色:ローズゴールド
サイズ:32mm

CLASSIC BRASLET
ローズゴールド


文字盤はシンプル!!
すっきりとしたデザインキラキラ


このストラップがめっっちゃ可愛くて


たまらぬ....ラブ


バングルも時計との重ね使いにもぴったりの
シンプルデザイン!!
ダニエルウェリントンの文字がキラキラ


重ねてつけてみた様子...


遠目からこんな感じ......
最高ラブラブラブラブラブ



購入はこちらの公式web shopか下矢印


公式の直営店舗で出来るんだけど、
下記クーポンコードを
ご購入時に入力で15%OFFにラブラブ

dwmofu
(2020/8/31まで有効)

ピンクハート公式HPにて腕時計とアクセサリーまたは
ストラップの購入で20%OFF
(5月の最新作も対象)
15%OFFクーポンコードも併用可能おねがい

ちなみに!!!!!!

ピンクハートLINE公式アカウントも6月からスタートハート
LINEアプリ内の公式アカウントから
ダニエルウエリントンで検索して頂くと
お友だち登録が出来るそうです〜あしあと


そんな感じです!!本日もお読みくださり
ありがとうございますルンルン


ローズゴールドの組み合わせ可愛いがすぎる


関連記事



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑