こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日はこちらラブラブ

25日にキャンドゥで発売された
しずくネイルシール最新作〜!!

完全新作✖︎4種と、
しずくウォーターネイルシールの
以前発売された人気柄を復刻したものを
詰め合わせたアニバーサリー2種の
計6種の発売でした!!

まずは完全新作から下矢印

・ファブリック


ペイズリー柄やボタニカル、
碇と時計が絡まった感じの柄(語彙力)
スカーフのようなお洒落な柄が1シートで
3種楽しめるお得感!!!!

・シアーペイント


こちらはシアーなフラワー柄。
水彩画のような可愛さラブ
わりと大きめのお花なので
インパクト大のフラワーネイルが出来そうOK

・ダスティフラワー


間違いないやつだ。笑
大人っぽい完璧な花柄です。

・new押し花畑


以前大人気だった『押し花畑』シールの
リニューアルver❤︎
3種とも可愛すぎるーラブラブラブラブ


ダスティフラワーとnew押し花畑は
早くもキャンドゥで
売り切れ続出のようですびっくり


ここからは復刻した柄を詰め合わせた
アニバーサリー!!

下矢印下矢印下矢印
・Anniversary SUMMER


押し花あじさい、向日葵、
大理石、水面柄の夏柄人気復刻シールが
1つになったものOK


真ん中の何もなさそうに見えるところ(笑)に
水面柄と大理石柄(白)が入っています拍手

大理石、貼るとこんな感じで
簡単なのにめちゃリアルな柄になるので下矢印
・Anniversary AUTUMN


べっ甲、押し花畑、押し花コスモス、
和柄MIXの水引の復刻柄が
詰め合わさったやーつキラキラ


以上しずくネイルシール新作に
ついてでしたーーーラブラブラブラブラブラブ
押し花あじさいのサイズが元のものより
少しだけ大きくなってたり、
もともと持っている方も楽しめるように
若干の変更も加えられている種類もあるとのこと
なので、元のシールを持っている方は
使い比べしてみてください〜!!

本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事


キャンドゥ、フレッツ
新商品記事まとめ



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑