こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介のデザインはこれブルー音符


涼しげ〜ラブラブラブ
まだブログに書けてない100均新作の
パーツシールを使いましたおねがい

涼しげブルーフラワーフットネイル

フラワーシールってものによって
透け感があったりなかったりなんだけど、
今回使用しているネイルシールは
透け感無しで、クリアベースでも
しっっかり発色!!


シール自体はこんなかんじ下矢印
暖色系寒色系で楽しめるし、
今回使用した寒色系のお花も
ホワイトやパステルイエロー等
色々なカラーに合うOK
手描き風でめちゃめちゃ可愛いので
是非チェックしてみてください〜ハート

本日もお読みくださりありがとうございます!!


おまけ

最近のヒットコスメ


ブランシャルム リッププランパーティント
モーヴピンク

ピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハート

美容インフルエンサー『しろくまちゃん』さん
監修のリッププランパー機能とティント機能が
ついためっちゃ使いやすいリップキラキラ

※公式から画像お借りしています

3色ある中からもふがチョイスしたのは
モーヴピンクラブラブ



唇が本当にふっくらするし、
ちょっとティッシュオフしてマスクして出かけても唇が程よく色づいて、かつマスクにもリップがついてなかった〜!!!!すごいびっくり

ベージュも買おうと誓ったのでした...笑
なんなら全色買うかもしれない。

楽天にも取り扱いがあるようです
しろくまちゃんさんが唇に塗った画像も
載ってるのでチェックしてみてください〜おねがい
下矢印下矢印下矢印


本日もお読みくださりありがとうございます!!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑