こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、緊急事態宣言も解除され
だいぶ落ち着いてきたので
久しぶりの100均新商品のご紹介ウインク


今年もキャンドゥから発売されていましたルンルン



ベーシックなシェルとヒトデのパーツ!!

LJ ネイルパーツC 25 シェル


シルバーのシェルスタッズ!!
スタンダードな5mmサイズ。
涼しげでかわゆい〜おねがい
LJ ネイルパーツC 25 シェル


さっきと商品名同じですおねがい
ゴールドの色違いバージョンキラキラ

LJ ネイルパーツC 25 シェル


ピンク系マリンネイルとあわせたい
ピンクゴールドのシェルラブラブ

・LJ ネイルパーツC 24 スターフィッシュ


こちらもスタンダードな5mmの
ヒトデスタッズやしの木

・LJ ネイルパーツC 24 スターフィッシュ


ゴールドバージョン!!

・LJ ネイルパーツC 24 スターフィッシュ


ピンクゴールドバージョン!!


昨年やってたピンクのマリンネイルラブ

他にもこんなパーツが発売されているそうです
パーツ画像はメーカー公式インスタより
お借りしています!!!!
下矢印下矢印下矢印


・LJネイルパーツC 23 リーフ

これも去年出てたやつだ!!
パッケージが今年仕様になっていますキラキラ

昨年はこのへんのネイルに使っていました

下矢印下矢印下矢印


爽やかサマーボタニカルネイル 
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12459859713.html



WGで♪サマーボタニカルデザイン
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12481177659.html

 



・LJ ネイルパーツC 26 パール&ビジュー

ワンカラーの薬指とかにのせるだけで
一気に華やかになる系パーツ!!


・LJ ネイルパーツC 27 フレーム&ビジュー

これも昨年発売されてましたね〜!!



LJ ネイルパーツC 28 
スターフィッシュ&ビジュー

華やかなサマービジューパーツ!!


・LJ ネイルパーツC 29 フェザー

2種類のサイズのフェザーがとても可愛いラブラブ
ネットで買ったフェザーパーツ使用ですが、
参考までに今までにやったフェザーデザイン
貼っておきます

下矢印下矢印下矢印

ちっちゃなフェザー使用

トライバル柄シールでバンダナ風ネイル
ちまっとしててかわいいおねがい


おっきなフェザー使用

どかっとインパクト大!!!!!!

キャンドゥのフェザーパーツは
実物見れてないので
どの程度のサイズかわからないのだけど、
サイズが違うとかなり印象も違うので
是非チェックしてみてくださいルンルン

本日もお読みくださりありがとうございますルンルン

新作100均パーツシールも購入したので
近々また!!!!


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑