こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

100均から、またまたすごい
新作ポリッシュが発売されました!!!!!!


浮世絵ネイル 全6色


左から
2001 富士
2002 金魚
2003 闇夜


2004 桜
2005 松林
2006 稲穂







小粒の金色ラメ入りで、
大人の女性にも使いやすい上品なラメ感と
カラーを楽しめますウインク

チップに塗るとこんなかんじ
下矢印下矢印下矢印


アップで下矢印


富士金魚は1度塗りでも自爪にいけそうな
気がする...おねがい
透け感ブラックの闇夜はムラ感を楽しむ
感じの色で、ストッキングネイルなどで使用するのは難しいシアーブラック。
水墨画っぽい感じでお洒落!!


もふは特に、桜、松林、稲穂の
3色がお気に入り〜OK

日光にあたるとこんな感じ
下矢印下矢印下矢印




上品なキラキラパールが素敵すぎる〜拍手

もふのお気に入りの3色は
自爪に2度塗りもしてみました!!


2004 桜は上品な肌馴染みカラー!!
オフィスネイルにもぴったり。


2005 松林はトレンドのくすみグリーン系
(ミントやらピスタチオやら)の
カラーのコーデにぴったり!!
同じくトレンドのシアーシャツと
合わせたいな〜おねがいおねがいおねがい


2006 稲穂もお洒落なこなれた色ラブ
ホワイトコーデのワンポイントにも◎

この浮世絵ネイル、
ボトルからだとわからないシアー感が
本当ーーーにお洒落で!!!!!!

春コーデにもぴったりなので是非
チェックしてみてくださいキラキラ

発売はキャンドゥ、フレッツにてルンルン

本日もお読みくださりりありがとうございます!!



関連記事

☆フレッツ・キャンドゥ新商品まとめ一覧☆
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12438613735.html



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑