こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日ご紹介するのは...



セリアで新しく発売された
ヌーディカラーネイル 
全5色
待望のシアーカラーウインクラブラブ


・2001 ヌードピンク



・2002 オークルベージュ



・2003 コーラルピンク



・2004 ピュアピンク



・2005 ペールブラウン


実際にチップに塗ってみたOK
気になるお色味は....
下矢印下矢印下矢印


みんな大好きシアーカラー!!!!!!!!



こんな素敵シアーカラーが100均で
入手出来るようになるなんておねがいルンルン


刷毛は太め平筆、
先の方がラウンドでした拍手
塗りやすいやつ〜ピンク音符

自爪にも塗ってみました!!!!!!!!!!


画像は全て2度塗り+
トップコート2度塗りですが、
更に透け感を楽しみたい方は1度塗りでも
全然OKでした照れ拍手
めっっっちゃめちゃ可愛い。
買わない選択肢はないレベル。

パラドゥのネイルファンデーションのような
ぽてっとした液質ではないので、
ちゅるんと感を出すにはトップコート必須お願い
オススメはトップコート2度重ね塗り。


もふのお気に入りは
2005 ペールブラウン〜ラブラブ
下矢印下矢印下矢印



透け感が最高ハート
オフィスやパーティーお呼ばれネイルなど
どんなシーンにも◎な
ヌーディカラーネイル
セリアでの発売です拍手

是非チェックしてみてください音符

関連記事


★セリア2020春夏新商品まとめ一覧★
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12576378081.html



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑