こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、先日の記事でご紹介させていただいた
ウィークリージェル 春の限定桜カラー
使用したネイルデザインラブラブ


ワンカラーに1枚の桜の花びらをのせた
めちゃめちゃシンプルなネイル桜


親指もシンプル。笑

桜使用ジェル


HOMEI ウィークリージェル 
左から
WG-P4 Sakura Veil
WG-0 Clear


HOMEIコンパクトジェルライト30

今回はジェルなのでライトも使います◎

桜使用パーツ
セリアのリーフホログラム
ピンクのもの

桜使用ツール

・かなり小さめサイズのハサミ(眉ハサミ等)
ホロのカットに使います

精密な作業が出来る眉ハサミ的な
サイズじゃないと辛いですおねがい!!


もふはダイソーで購入した
リッピングハサミを使いましたウインク
これ、ネイルシールの
細かいカットにも超便利拍手

桜How To

①リーフホロの先をちょんちょんとカットして
桜の花びらホロを作ります。


画像はイエローですが、
桜なのでピンクのリーフホロで桜

②『Sakura Veil』を1度塗りして硬化します。

③薬指の爪に『WG-0 Clear』で花びらホロを
接着します。


日差しの下撮影

ウィークリージェルはトップジェル不要ですが
1度塗りだとオフ時にペリッと
剥がしづらくなるので、上から
全ての爪に『WG-0 Clear』を塗って完成ラブ



花びらホロ、上手く切れない場合は
最初から花びらの形になってる
こんな便利なアイテムもピンク音符
いや普通に欲しいなこれ....キョロキョロ
下矢印下矢印下矢印


今回みたいに1枚だけ使っても可愛いし、
5枚をお花の形にして使っても可愛いですハート

そんな感じでした〜!!

リーフホロ桜の花びらにするやつ、
一昨年だか昨年だかからずっと
やりたかったんだけどやっとできた笑い泣き

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑