こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、ダイソーから新しく発売された
パーツシールとパーツについてラブラブ


お気づきでしょうか.....
ピンクゴールドが!!!!!!!!!!
あるんですよ!!!!!!!!!!爆笑

ピンクゴールドのパーツシールは
100均初キラキラというかネットやバラエティショップでも見たことないです...!!びっくり
かなり珍しい.....!!

ピンクゴールドだけのパーツアソートも初...!!
ゴールド、シルバーに続いて
ピンクゴールドがじわじわと
新定番のメタルパーツ のカラーとして
普及してきているんだろうか..おねがい

ピンクゴールド好きの もふ としては
嬉しい限りです笑い泣き

では1種類ずつ見て行ってみましょー!!


まずは貼るだけでお洒落なスタッズ配置を
楽しめるパーツシールから下矢印下矢印下矢印

・ネイルジュエリーシール
(ウィンター、Star Sky)


星と月。間違いないやつキョロキョロ

ネイルジュエリーシール
(ウィンター、Luxe)


Luxeは華美や贅沢などの意味があるそうおねがい
たしかに宝石みたいにストーンが沢山
ついてる、華やかなデザイン〜キラキラ

ネイルジュエリーシール
(ウィンター、 Snow Bijou)


シルバーとパールでまとまった
銀世界的パーツシール。

ちなみに、昨年全く同じパーツシールが
出ていました!!
左:今年の 右:昨年の

これ可愛いから買っといて損なしおねがい

・ネイルジュエリーシール
(ウィンター、Classy)


はい好き(語彙力)
なにこれ?神なの?
ピンクゴールド好きにはたまらない
パーツシールです!!!!!!!!


続いてはパーツアソート〜!!キラキラ
先程のパーツシールと違って、
普通にトップコートやクリアジェル等で
接着するタイプのものですおねがい
下矢印下矢印下矢印

・ネイルジュエリーパーツ
(Pink-G Collection)


ピンクゴールドアソートOK!!!!

ちと左側の上から二段めが
見にくいですが、パッケージ左下の
使用例のチップに使われている
ドーナツのようなメタルパーツ ですキラキラ

かわいい....すき....ミ   ˙ㅿ˙   ミ

・ネイルジュエリーパーツ
(Winter Collection)


ゴールドのパーツ6種アソートキラキラ
リボンパーツはゴールドのラインテープと
あわせて、プレゼントネイルにもできるし

雪の結晶パーツとサンドハートパーツは
爪の中心にのせるだけで可愛い下矢印


詳しくはこちら

最近こんなネイルもしました
下矢印下矢印下矢印


詳しくはこちら


そんなかんじでしたー!!!
いやほんとどれも可愛い。
ぜひ参考になれば幸いです!!!!

ダイソーからは冬柄ネイルシールも
同時発売されているので、そちらも近日
upしますーおねがい

本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事

♡ダイソー新商品まとめ一覧♡


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑